オセアノ合宿2012春!

報告が遅くなりましたが、オセアノ恒例の合宿へ行ってまいりました!

 

今年は春合宿!爽やかな陽気に誘われ南淡路へ!

 

外は爽やかでもインドアスポーツのフットサルには関係ありません。

熱い練習が繰り広げられたようです!

 

「続きを読む」で他の写真も見れます。

ギャラリーにも写真アップしてるんで、物好きな方は見てやってください。

 

セットプレーの確認も入念にできました!
セットプレーの確認も入念にできました!
新セットプレーRX78!ウソです。
新セットプレーRX78!ウソです。
家族の支えがあってのフットサル!感謝です!
家族の支えがあってのフットサル!感謝です!
晩ご飯は豪華に!
晩ご飯は豪華に!
帰りは質素に!いや貧相か?
帰りは質素に!いや貧相か?

Favorite Links

日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画


Special Thanks