オセアノ合宿2011夏!

幹事役JIMMY中心に記念写真。試合同様、頼れる男です。
幹事役JIMMY中心に記念写真。試合同様、頼れる男です。

夏です!夏と言えば海!海と言えばオセアノ!オセアノと言えば夏合宿!

 

というわけで、今年も行ってまいりました!オセアノ夏合宿!

 

人数はちょっと少なめでしたが(自分も行けず無念…)、

練習あり、花火あり、飲みあり、BBQあり、遊びありのアツ〜イ合宿になったようです!

 

「続きを読む」で他の写真も見れます。

ギャラリーにも写真アップしてるんで、物好きな方はどうぞ〜。

まずは練習開始!
まずは練習開始!
夜は花火大会!
夜は花火大会!
オセアノの将来を担うJr.たち!
オセアノの将来を担うJr.たち!
夏はやっぱりBBQ! でも大人なので屋内ですww
夏はやっぱりBBQ! でも大人なので屋内ですww

Favorite Links

日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画


Special Thanks