オセアノ プラシャツ2011完成!

前面、とってもカワイいです!
前面、とってもカワイいです!

メンバーにはお待たせしておりました、2011年度オセアノプラシャツが遂に完成しました!

 

今回は、ボアスコンプラス楽天市場店様の『東日本大震災 復興支援「フットサルハッピースマイルプロジェクト」チャリティー プラクティスシャツ』に背面プリントさせてもらい作成しました。

 

この店長さんの対応がとても迅速&丁寧で、気持ちよく取引させていただけました。

ありがとうございました。

背面に背番号とオセアノ文字を追加プリント。
背面に背番号とオセアノ文字を追加プリント。

背面の背番号と「futsal club Oceano」文字は、

クラブ・チーム専門プリント店 ハクコウ様にお願いしました。

繁忙期にもかかわらず予定納期を1週間も早めていただけました。

その節はご無理を聞いていただき、ありがとうございました。

Favorite Links

日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画


Special Thanks