香川か!

セレイアスのキャプテンからメールが届きました。

 

「お疲れ様です。某日某所での練習試合の集合写真です。」

 

「私たちの前にコートを使用していたチームの中に、日本代表の香川選手が一緒にフットサルをしていました。

めちゃくちゃボールタッチも柔らかくさすがって感じでした^^

無理を言って、一緒に写真を撮って貰いました。」

 

だと…?!?!

当然、写メつきです。

その写真がこちら

 

香川選手に笑顔がありません。真面目です。

「長谷部か!」

いえ、香川選手です(笑)

 

そんな香川選手からなんとビデオレターが!!!

って、そんなワケないですね〜w

TouTubeから拾ってきた動画を貼っときます。

http://youtu.be/rPjcIdWv54E

 

でもドイツに向かう直前に会えたなんて、

セレイアスは本当にラッキーでしたね〜☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    セレイアス15 (土曜日, 02 7月 2011 00:34)

    友達と楽しんでいるところに声かけたのに、いやな顔せずでほんといい人でした。(*^。^*)
    今季のほぼフルメンバーでの集合写真。

Favorite Links

日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画


Special Thanks